2013年3月25日月曜日

萌えりゃあいいってもんじゃ・・・

スーパーに行ったらオレンジの袋に女の子キャラが。
ピュアスペクトオレンジ

日本で袋詰めしてるのかな。アメリカからこのパッケージで来たんだったら買ったのに。


留萌のバスが萌え萌えなんです。うっかり「るもえ」って読んじゃって変換できなかった。
沿岸バス株式会社



=========== 以下萌え関係なし。===========

「あーAVANTASIAの新譜出るなー」と思いながら仕事してたら渡されたのが増毛(“ ましけ ”ですよ、ええ)の資料だった。
・・・アーライにいいとこ紹介してもらいなよ、Tobi。


下呂温泉のあたりのバス路線図は「げろ」だらけ。エチケット袋必須な路線かと・・・。


Felipeが髪を切った。ライヴのときに誰かわからんじゃないの。輪郭が丸いの目立つよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿