2013年3月23日土曜日

れしゅ&花写真

>ヒソカさん
強風でも潮が飛んでこなければ庭は大丈夫なんですよん。

ストームグラスの中の雪、宙に浮いてるので落ちていかない不思議。
結晶が育つのは遅いので、じっと見ていて変化がわかるほどではないです。予報をサボることもあるんですけど(笑)、日々の変化を見てるのは面白いです。

PoSの写真集、表紙の写真がDanielに見えないに同意。でもあの隙っ歯はDaniel・・・のはず。

BJの来日は11月下旬~12月上旬とのウワサ。新譜はここ数年のアルバムより好きですよ。




アネモネ・フルゲンス。基本色の紫は丈夫なんでしょうな、この色ばかり増えるです。

水滴付いた。

去年から生き残ってる黄色いプリムラ。



 チューリップ・クルシアナ “レディージェーン”


0 件のコメント:

コメントを投稿