2013年3月3日日曜日

春@庭

ニオイスミレ。

クロッカス・ロゼウス。実際にこんな感じの色で咲いてます。

ふきのとう。この後てんぷらになりました。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です。花粉・・・飛び巻くってますね。鼻水が・・・この季節になるとJON社長を思い出します。BJの新シングル、覚えやすくて、まあまあと言う感じですね。(^TT^)

    *春庭・・・ニオイスミレ、クロッカス・ロゼウスも可愛いです。ふきのとう・・・美味しそう~^0^
    Lunaさんのお庭はこれから華やかになりますね!又アップして下さい。

    *河津桜・・・昨年のアップ思い出しました。変わらずに綺麗ですね。富士山もきれー!&大きい!
    菜の花・・・小さい頃住んでいた家の傍に一町分くらいの菜の花畑があって、一面咲くと凄っく綺麗でした。懐かしい!最近は花屋さんでしか見かけなくなって寂しいです。

    *ストームグラス・・・面白いです!私もこういうの結構好きです!昔お土産屋さんで売っていた逆さにすると雪が降っているように見える丸いの(何ンかの液体が入っていて)名前忘れましたけど大好きなので、これ面白そう!でも、高そうだわ・・・。変化が出たらアップして下さいね!

    *香水・・・桜は良さそうなのですが、香水はやっぱり実際に香りを嗅いで見ないと解らないですよね。

    はぁ~、未だスクリーンキーボードで打っているので疲れました~。では又~(・ω・)ノシ

    返信削除