2013年3月10日日曜日

メモいろいろ

イタリア産お食事ワイン レ・オゼッレ ヴァルポリチェッラ
2010年の飲んだけど、軽いのにいろいろな料理に合いそうなワインでした。


ジュレーム シャンプー&コンディショナー
ドラッグストアでサンプルかいだんだけど、モイストリペアの方の香りがチューベローズっぽい。シャンプーで濃厚系の花の匂い使うってあまりないなぁと。シャイニーリペアの方のハーバルの香りも良かったのでサンプル使ってみる。仕上がりと肌に合うようなら(これ大事)ボトル買うぞ!

最近シャンプー&コンディショナーのアルミパウチのサンプルを売ってるので、見つけたら買って旅行のときに持っていってます。ミニボトルに詰め替えなくていいし、1回分だから使ったらゴミ箱へポイ。荷物が減るので宅急便を使いにくい(送料高いし盗まれる心配あり)海外旅行では必需品。


伸びるボールペン SL-F1 mini
文房具屋で発見。面白そうだったので買ってみた。耐久性はわからないけど(金属製なのでそれなりには持つだろうけど)、バッグに入れっぱなしにしておくのに良いかも。


WOWOWのラウパ12特番は3/15放送。
過去のラウパをダイジェストで流したときにANGRAが写ってた記憶ないんですけど。早送りで飛ばしちゃったかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿