2014年11月16日日曜日

管理人のおにわ

またビオラを買ってしまった。後悔は・・・あまりしていない。

ビオラプラス ノベル 天使の誘惑

クリーム色で咲き始めて、咲き終わりは青紫になるビオラ。上の写真は1株で全然違う色の花が咲いてます。


以下、前からいるコ達。

バラ・ローズディヴェールの鉢に同居のこぼれ種ビオラ、この写真の方が色がちゃんと写ってる。上から赤紫、青紫、白&黄色。花びらはちょっとベルベットっぽい感じ。花の大きさは4cmくらいかな。

オステオスペルマムがこっそり1輪だけ咲いてた。

ヒペリカム・ゴールドフォームが紅葉してきた

バラ・アイスバーグ(シュネービッチェン)

これも同じバラ


下の記事が黒いからこっちで明るい写真載せてバランスとらないとねー


11/23追記

ヒペリカム ゴールドフォーム
さらに紅葉。

バラ・ローズディヴェールの鉢に同居のこぼれ種ビオラ
咲き進んだら白かった所が紫になりました。なので一株に色の違う花が咲いてます。


原種ビオラ(ビオラ・コルシカ)ツタンカーメン
前にいたのよりも赤っぽい花です。

0 件のコメント:

コメントを投稿