2014年11月17日月曜日

正式画像キター

ANGRAのマネージメント、TopLinkのFacebookタイムラインから。


ANGRAの新譜、正式画像が出てきた。昨日の黒いのじゃなくてよかったけど・・・ANGRAはどこに行きたいんでしょうなぁ。

で、柄は鍵穴ですか。向こうに樹が見える。周りの装飾は魚、鳥、北欧トライバルっぽいのと、葉っぱ。こっち側は雪が降ってて扉の向こうは光溢れる秘密の庭って言いたいのね?

ぱっと見、この柄だったらロゴはSHAMANの方が似合いそうだ。

ジャケのアーティストはRodrigo Bastos Didier ってブラジルRecife出身の人でRafaの監修も入ってるらしい。それにしては暗い色だねぇ・・・。扉の向こうの明るさを強調する為ということにしておこう。
お、ブラジルではユニバーサルから出るらしい。メジャーレーベルと契約しましたか。おめでとう!ユニバーサルってAndre Matosもいなかった?

トラックリスト
1 - Newborn Me
2 - Black Hearted Soul
3 - Final Light
4 - Storm of Emotions
5 - Violet Sky
6 - Secret Garden
7- Upper Levels
8 - Crushing Room
9 - Perfect Simmetry
10 - Silent Call

Crushing RoomはRafaとDoro Peschが歌ってるっぽい。このアルバム、けっこうRafaも歌ってるのかな?マカロニ野郎は聞きたくないけど、Rafaだったら聞きたい。つーか、だったら最初からRafaが全部歌えと。
でもバンド内にしっとりバラード歌える人はもういないんだよなぁ(泣)。

ブラジルのアーティストにジャケを頼んで、情報はブラジルが先(時差のせいかもしれないけど)。一応ブラジルのファンにスジを通しましたってことかな。

ビクターはプロモで呼ぶつもりあるのかな。年末でクソ忙しい時期だしそれは止めて欲しいが。アルバム発売の日程から予想すると来年2月にカーニバルから逃亡ツアーをやりそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿