2014年11月13日木曜日

ぎょぎょぎょ

楽器フェアオフィシャルHPの「来場予定アーティスト一覧」って見てまして。
管理人が見たい人はいないなぁ~と思いながらページスクロールしていったら・・・真ん中より下に「さかなクン (株)ヤマハミュージックジャパン」という異色の人選が。ヤマハの楽器フェア特設HP見に行ったらマジでした。

魚の話はしてくれないのかな、この会場だと。


その他1:
ジュリアン・ヘイクスのサンダル、日本オフィシャルHPが無くなった?値段が高いのとあまり使いまわしができなそうだったんで管理人は買うのを諦めたんだけど、なくなっちゃうとつまらんな。
あ、本国では今もちゃんと売ってます。今円安だしポンド高いんだよなー。サイズもないし・・・。

その他2:
鎌倉市、ビーチ規制を大幅強化へ トラブル増加で路線変更
海際の住民は反対しないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿