2014年11月19日水曜日

あれ、カーニバルから逃走じゃないの

もう今日はANGRAネタ書かないつもりだったのに来日情報が出たらしょうがない。

来年5月だそうです。渋谷AXが無いからO-EASTなんですか。それまでに正式ボーカル入れてほしいですけどねぇ。普通アルバムはセッションのヤツで作ってもツアーは正式ボーカル使うものだけど。またマカロニいたら嫌だな。Alirio Netoに手伝って貰え!
Alirioとのコーラス録りの写真、Rafa楽しそうだったじゃん。やっぱブラジル人じゃないとジョーク通じないでしょ。


管理人は音聴いてないので感想なし↓

Now playingソナタのDays of Graysですから。


コメント読んでたら夢劇場って言ってるのがいるなぁ。それってブラジルのB級プログメタルバンドみんなそうだけど?夢劇場ならAlirio呼びやすいな、ときどきラブリエそっくりなんだもん。

2 件のコメント:

  1. すみません、またお邪魔します。

    ラファエルさん噂には聞いてましたが歌も上手いですね。reaching horizonとか。
    でもbleeding heartをラファエルさんが歌ってる動画あがってましたが、2010年位に
    ctitbankhallかどこかでエドゥ氏が歌ってる方が良いです(><)

    来日公演が新譜と同じヴォーカルの人だったら非常に残念ですね・・・ってそう思ってるのは
    どうやら私だけでは無さそうでした、同じ気持ちの人が結構いました(苦笑)

    アンドレマトスがやめてからのANGRAを知ったのはエドゥ氏が既に脱退してた時でしたが、
    エドゥ氏がいなかったら再びANGRAに興味を持つ事は無かったと思います。
    新曲聴いてよりそう思いました^^;
    エドゥ氏の声なら何度も聴きこんでみたくなるんですけどねぇ。

    返信削除
  2. nova eraも、今のゲストの人のより、エドゥ氏がyamahaのか何かでピアノ弾きながら歌ってる方が
    ずっとずっと好きです・・・。

    返信削除