2014年11月16日日曜日

ひみつのおにわ

これが新譜のジャケでないなら、なぜ貼ってある?ANGRAのFacebookタイムラインから持ってきたけど、VictorのTwitterではジャケではないと言ってる。これは一体何でしょうな。


ブラジルとヨーロッパでも1月に出るのね、おめでとう。ブラジルのファンは日本が12月発売なのに不満そう。そりゃそうだ、ブラジルのバンドなのにブラジルで先に出ないんだから。でもさ、今はボーカル=バンドの顔が外国人だしね、気にするなって。

もし上の写真がジャケだったら・・・背景がほぼ黒、砂が落ちてる砂時計(残ってる砂が多いのが救い)、謎の虫(ロゴにとまってるのはミツバチだと思うけど。庭だし)。明るくなるような要素が少ないなぁ。砂時計の中に樹が描いてあるみたいだけど、これって埋もれて死にそうな・・・
RafaとKikoに歌詞書かせても鬱っぽいのにしかならなそうじゃん。Eduはbrightとか表現できそうなものを持ち込んでたけど、今のメンバーじゃそれはなさそうだし。さぁ、どうなりますかな。


昨日Rafael先生のお婆ちゃんが亡くなったそうで、102歳だって。そんなわけでRafael先生の鬱度が増してるようだ。ポル語の書き込みがちょっとヤバげだった。
そのRafa、最近のライヴの写真でサングラスとか帽子で目元隠してるのが気になる。ファッションだと言われればそれまでだけど、考えてること読まれなくないときも目元隠すよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿