2014年11月26日水曜日

忙しくしているようです。

EduのFacebookタイムラインより。


「WINKスタジオでアコースティックギターレコーディング中。ピアノは録り終わったよ!来年のプロジェクト用なんだ。来年は特別な年になるよ」訳の口調が若くなったけど(←管理人の趣味です)、Eduさん、何かレコーディング中のようで。キャリア25周年とかあった気がするんだけど、その関連なのかな?

線の入ったジャージ、好きだねぇ・・・



そして・・・オンライン講義とかその類っぽいんだけど、Eduもやってるようで。ポル語だからわからないんだけど、この人何喋るんだろう?
ティーザーみたいなの↓

ボタン付きの長袖シャツ着てるの、あまり見ないね

0 件のコメント:

コメントを投稿