2014年11月18日火曜日

エスキルストゥーナからのお届け物

ら。さんのとこ見に行ってなかったのでFalling Home(しかも当管理人は前にタイトル間違えてた:恥)が発売になってるのに気づかず。PoSのオフィシャルWeb shopのBlackMerch見に行って「初回入荷はすぐにはけたから今がチャンス!」って書いてあるのを見てFalling Home発売を知りました。Amazonでは11/6発売(前は11/10だった気が)になってたけど、ユーロが高いと文句言いながらこっちにオーダー。 送料入れて¥3587でした。11/6オーダー、11/14発送お知らせ、11/18到着。

白いクッション封筒に見覚えのある字で宛先が書いてある。Danielの手書き。もうね、これだけで嬉しい。Amazonだともっと安いけどね、付加価値にお金払ってるんですよ。手書きの封筒と「何枚余ってるんですか、先生?」とツッコミたくなる一言メッセージ入りRoad Salt Oneのステッカー。毎回手書きのメッセージ入りステッカー入れてくるって、マメですね、Danielさん。


オフィシャルWeb Shopで買うとサイン入りなんだけど、今回はDanielのサインだけです。今の正式メンバーってDanielだけなの・・・?


音の方はアコースティックのスタジオライヴというよりはライン録りっぽいかなぁ。Holy Diverが大変なことになってたりします。とりあえずジャズ聴けない人は聴かない方がいいかもなアルバム。管理人はニヤニヤしながら聴きましたよ。

プログメタルから始めて70年代ロックを通ってジャズっぽいアルバム。自分の作りたい音を作れるならアーティストとしてやりがいあるだろうなぁ・・・。




今はPoSで暖かい気持ちなのでANGRAの新譜からNewborn Meがよつべに上がってるけど、聴かない。この気持ちを少しでも長持ちさせたいから。今のANGRAはイライラすることが多いもんでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿