2014年11月30日日曜日

ALMAHのFacebookタイムラインより

Diogo君とEdu


Unfoldツアーレポ第3弾のビデオ、Eduがメェェェって言ってる気がするんですがorz
機嫌良かったんだろうけど、持ちネタにしちゃったんですか。もうALMAHのマスコット、ヤギにしたらいいのに。

メェェェ


公式ヤギ版ビデオのヤギはふれあい動物園にいるような小さいやつなのでダメです。使うなら山岳地帯にいる大型で角がかっこいいやつにして下さい。


管理人が電車の中で見たヤギミルクコスメはこれだったんだけど・・・

さらさらの長いブロンド髪の後ろ姿→振り向いたらEdu→画面が切り替わってシャンプーとコンディショナーが写る、というしょーもないCMを想像してニヤニヤしちゃった管理人。

0 件のコメント:

コメントを投稿