2014年9月11日木曜日

物持ちがよい。

タイマー組み込まれてないもんで。


管理人、今使ってる傘は10年近く使っております。骨が折れたら買い換えようと思ってたらグラスファイバーの骨なんで折れない。撥水は死んでるし、ちょっと強い雨だと雨漏りします。

一回買うとずっと使うので気に入った色・柄・形じゃないとダメなんだけど、なかなか気に入ったのがみつからない。柄ものだとババっぽいし。

MoMAの空柄のやつは折りたたみを持ってるので長いのはいりません。

同心円柄はATフィールドに見えるエヴァヲタなんで、開く時に「ATフィールド展開」って言っちゃいそうで危ないし。

伊勢丹まで行かないとダメですかね・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿