2014年9月29日月曜日

香水ネタ & 香水に関係ないメモ

Jo Malone コロンインテンスシリーズ・チューベローズアンゼリカ

ヒカリエの店にテスター到着。
ムエットは爽やか系ちょっと甘さのあるホワイトフローラル。手首は爽やか系ホワイトフローラル→微かに渋み(灰汁かな?)のあるチューベローズ。香り立ちは柔らか(“インテンス ” ってなんで付いてるんだろう)。
手首につけてもらったのは4時間くらい経ってもまだ匂います。でも床屋系になってきた気がする・・・
10/10発売・100mlのみ、¥19000+税



そして香水には全く関係ないけど、問題ありプロモーター情報。メモとして。
Metal Asia Agencyってとこなんだけど、金銭トラブルだそうで。UNISONICも被害にあったとかなんとか。今回被害にあったのはOMNIUM GATHERUM。
資料:OG所属レコード会社のステートメント

海外の皆様、日本とK国は全く違う国ですので一緒にしないで下さい。




AMARANTHEのThe Nexus、1月にMP3版アルバム買ったの忘れてまた買ってしまった・・・orz 普通にCD買うより高くなった。しかも旧譜だし あああ

0 件のコメント:

コメントを投稿