2014年9月14日日曜日

Prog Power USA 2015にHIBRIAとANGRAが出てANGRAはHoly Landの完全再現だって。
追記:ALMAHも出演決定みたい。ALMAHの方が演奏しっかりしてるし、ANGRAをぶっ飛ばしてやりなさい!

Temple Of Shadowsの完全再現(勿論Eduで。Eduが今さらANGRAを手伝うとは思えないけど)なら見に行く価値あるけど、Holy LandでしかもAndreじゃないんでしょ?いまさらAndreが手伝うと思えないんだけど、シンガー違うのに完全再現って言っていいんでしょうか。

Andreのファンじゃないけど、なんか腹立つ。詐欺でしょ、これって。

いいかげん同業者から国ごとdisられてる(LACUNA COILは例外)とこのヤツ使うの止めて欲しいんですけどね。



一応HISでアトランタ行き検索かけてみたらアメリカン航空使用で12万ちょっと。航空会社の評価はあまりよくない。アメリカだし、見たいバンド今のとこALMAHだけだし、入国審査でケンカ売りたくなりそうだしなぁ・・・
まぁ管理人は2ユーロでも買ってもらえなかったイタリア人も使いたくないアリタリアをたまに使ってますけどね。イタリアの入国審査はパスポート、ロクに見てない。←日本のパスポートだからってのはありそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿