2014年9月7日日曜日

decade

Temple Of Shadows発売から10年だって。

初めてANGRAの3人と顔合わせたのはこのアルバムのプロモ来日の時だった。渋谷TowerのアコースティックギグとHM王座のゲスト。
アコースティックギグは最前か2列目のまん中、Edu前で観た。RebirthのライヴDVD買ったらサイン会参加券もらえたけど、もう持ってたから(管理人のはブラジル盤です)サイン会行ってない。
HM王座は筆記問題やらせたら3問くらいしかできなくて、KikoかEduが「ムズカシイ」って言ってましたな。Victorブースの握手会でEduの腕毛フワフワって思ったのを覚えてます。

9月に日本で発売になったばかりのTemple Of Shadows持ってThessalonikiに行ったのが初めての海外旅行。お土産はGusが載ってるB!とその他もろもろ。B!のTempleの広告見たGusが「ブラジルってカトリックの国なのになんでジャケが聖ジョージなんだろ」って言ってた。
管理人にとってMorning StarはThessalonikiの寒い明け方とリンクしております。

まぁ他にもありますけどね、面倒だから書かない。




0 件のコメント:

コメントを投稿