2014年9月24日水曜日

キラキラキーボード

ラインストーンが貼ってある文字を打つものの話ではなく。


久し振りにMP3再生したので・・・

ALMAHの1st(Eduのソロプロジェクトだった時の)アルバム、ヨーロッパ盤の限定盤にThe Sign Of Gloryって入ってるんだけど、キーボードがなんかキラキラ系。ちょっと北欧意識してみた?

もう1曲あるボーナス曲はSupermindってので、ちょっとモダン風なんですかね。どっちの曲も歌詞&クレジットが無いんで細かい情報がわからん。

これについてファンからの質問大会で聞こうとしたんだけど全然聞きたいこと答えてくれず、I love you ! I love Japan!みたいな妙にテンション高い答えが書いてあってお昼食べながら見てたから弁当吹きそうになったのはいい思い出。




サンパウロはExpo Music終わったんですかね?おつかれさーん。東京は11月に楽器フェアがありますが、全然サイト更新されません(Facebookの方は更新してるようだけど)。会場がビッグサイトだからあまり行きたくないんだよなー。
ゲストミュージシャン呼びますとか書いてるけど、日本の、だよな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿