2014年9月14日日曜日

美味しそうな斜交層理ですね

石ヲタ的に気になるジオガシ。下田で探したけど見つけられず。


ヒカリエのd47 desing travel store(8階)で売ってた。3種類アソートのみ(¥900)。

コンプリートセットは通常ヒカリエでは売ってないそうで、ジオガシのプロジェクトやってるとこの人が来たときにはコンプリートセット売るかも?って。

全9種類なんだけど、伊豆石が入ったのは売り場になかった。


ランダムアソートなので中身がダブる。水底土石流は今回パス。なので、買ってきたのは7種類。



家でダイニングのテーブルに載せたらオカンが「それ、食べ物じゃないでしょ?」って。
湯たんぽの蓋をお菓子と見間違えた人に食べ物として認識されなかったジオガシ、地層再現度高いよ!

2 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です。最近は朝夕寒いですが昼は暑いという日が続いてますね。今週末辺りからようやく昼も涼しくなりそうです。が、雨も多そうです。

    *ANGRA&ALMAH・・・何か複雑・・・ですか?
    Prog Power USA 2015・・・行かれるんですか~?ALMAH金曜、土曜のどちらに出るんでしょうか?土曜日ならVS見られますねェ~。
    ANGRAの3人と初顔合わせって10年も前だったのですか!?テッサロニキに行った時は冬だったのですね。10年も経てば皆変わって来てるのは当たり前ですよね~。
    あ・・・Gusさんの名前も久々に見た。で、お顔ももう忘れました~。すみません!

    *傘・・・私はビニールではない普通のも何本かあるのですが、普段はビニール傘を使用です。
    壊れても失くしても惜しくないので。ビニールでも傘立てに入れて置くと買い物している間に取られる事もありますしね。気に入って買っても使えない~です。
    撥水が弱まったら撥水復活スプレーを吹きかけると戻りますよ!気に入った物はずーっと使いたいですよね!

    *モサモサ・・・こちらも久々に見ました~^0^
    今回のモサ振りも綺麗ですね!あの台風は本土を逸れたのでしたか?


    *ランコムローズ・・・ランコムは好きなメーカーですが化粧品と美容液が発売!?
    ムム・・・高そうだわ・・・。阪急メンズ東京のモデルさんを見てしまった^0^
    貼って頂いた香水より他のに目が行く私・・・。
    香水はボトルで買ったりする時ありますけど、可愛いとか綺麗とか・・・。「FRAGRANTICA」に載ってるのはそういうの少ないですね。Alien?とか、ブルガリオムニア?が面白いボトル。
    本当に日本て香水高いですよね。輸入って事を差し引いても高い。そんなに色ンなの買ってられませーん。

    *リコリス・・・華やかですね!白は清楚!ピンクは華麗!花自体は白い方がハデですね!

    *石は・・・あまり興味が・・・宝石に加工されてる方は見るのは好きなのですが・・・加工前の方はトンと知識が無くて・・・断層は少し好きなのですけどね。

    では又~o(゚▽^)ノシ♪

    返信削除
  2. あ・・・メガデスですが、私の携帯には「ア・トゥー・ル・モンド」と「ヘッド・クラッシャー」入ってます!(この前カキコ忘れたので)

    返信削除