2014年9月28日日曜日

下田に行きました。

管理人の家の年中行事、下田旅行2014。7月に行くつもりが都合つかなくて9月12~14日に。

代々木公園ブラジル祭り(7月でよかった)で買ったブラジル国旗カンガ


砂がたくさんあるし、海きれい。
干潮でもあまり潮が下がらない時期だったので白浜神社の裏の砂浜を歩いたり洞窟に入るのは無理でした。

15時半を過ぎると光が弱くなっちゃうのでビキニ撮影に向かない。9月に入ったってだけでそこまで日差しがかわるものなんですねぇ。

今年買ったビキニ。
Salinasのレモン柄

チャームもレモン


BlueManのサファリ夕焼け。ブラの方には鳥が飛んでるんだけど、見えないね
まだ鎌倉店に1着残ってると思うけどブラの色合い違うよ

チャームはシマウマとキリン


BlueManのデニム。広げて置いてあるとイマイチな見た目だけど、着るとカッコイイのです

すみません、尻出したかっただけです。

ビキニのお問い合わせはフリドメールまで。


寝姿山頂上のトコロテンはやっぱり一番。お土産用に売ってるのは細いので頂上の店で出してる食感にはならないと思う。ロープウェー乗車賃かかるけど観光地に還元!で下田に行ったら食べてみてくだされ。


おまけ
下田駅前で見たキカラスウリの花と思われますが・・・マジで触手出てる

0 件のコメント:

コメントを投稿