2014年9月5日金曜日

載ってる名前、すごいことになってません?

ANGRAのFacebookタイムラインより。


来月ブラジルでやるランディローズトリビュートライヴ。「KikoとFelipeが出るよー」と書いてあったんだけど、添付の写真よく見たら出演者(だよね、この名前いっぱい)にEduとかRicardoとかロイZ(ANGRA新譜のプロデュース降りた理由は?)が。

Eduもこれについて投稿してた。これ・・・歌い手さんってEduだけ?うーん、Eduは歌上手いからOzzy合わないと思うんだけど。ここはRafaさんに歌って貰った方が合うよなぁと。

微妙にANGRA。一人足りないけど。

Eduの投稿の方にTopLinkの名が見えた。あのしゃしゃり出てくるメキシコ人、またいるんだ。目障りだな。


ところでANGRA Facebookの痛Tattoo自慢、あれ・・・ロゴとかジャケとか、アニメキャラ彫っちゃったと同列だよねぇ。


別件その1。EDGUYのDirkさんがプロフィール画像を旭日旗に。K国からクレームくるよー(笑)
別件その2。今日もBingは迷訳。Alirio NettoはAlirio熱闘になりました。プロレス?

0 件のコメント:

コメントを投稿