2014年9月28日日曜日

天気が良いのでどこかに行きたいが、車で行くところはもっと早い時間に出てないとダメだし、電車で2時間もかかるようなところは行きたくない。大きな街は同じような店ばっかりだしなぁ・・・

Prog Power USA  2015、ALMAHとPAIN OF SALVATIONが出るなら確実に行くのにと思ってたら、PoSは今年出てた。しかもRemedy Laneの完全再現って。アルバム作ったときのメンバー、Danielしかいませんが。管理人はリアルタイムでは聴いてないけど、「完全再現」っていうならオリジナルのメンバーで観たいよ。
2年連続では出ないよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿