2014年9月17日水曜日

FMヨコハマでやってるキャプテン和田の番組Rock Driveが今月いっぱいで終了だというのです。

キャプテンは頼まなくてもALMAHかけてくれてたので助かってたんだけどなぁ。マサは頼まないとかけてくれないし。メタル系のラジオ番組ってもうPRTしか残ってないってこと?



お話変わってExpo Music@サンパウロ。Eduがマネージメントとかの講義だか講師だかで喋るらしい。よつべに上がってもポル語だろうし何喋ってるのかわからなくて残念だ。


ProgPower USA 2016、ALMAHは前夜祭の方に出演っぽい。Eduに会いたいしDiogo君ナンパしたいけど(こら)それだけのためにアトランタまで行くってのはなぁ・・・。←悩みたきゃあと1年近く時間はあるぞ


そしてANGRAのRafael先生はやっぱり中の人がどっかに行ってるようだ。「もっと精神的な生活をしたい (Bing翻訳) 」ようですよ。管理人の地元に禅寺あるけど、行く?心安らかに日々を過ごせるようになるけど、ハングリーさがなくなるからミュージシャンとしては終了だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿