2014年9月8日月曜日

きょうもモサモサ & 香水ネタ

ここんとこ天気良くないし、ストームグラスがモサモサしてるのを気にしてなかったんだけど、台風きてるんですな。昨日天気予報見た時に日本の近くに14号があって驚いた。





以下香水ネタ

青山のラルチザンで香水サンプル10本セット箱缶入り¥4500。いまのところ他の店での販売はいつになるか不明。ショッセオパピオン、プルミエフィグエ、ローダンブルエクストリーム、カリーニャ、セビーヤローブ、バチュカーダ、フーアブサン、ミュールエムスクエクストリーム、ニュイドチューベローズ、タンブクトゥが入ってます。昔ペンハリガンでも同じようなの出てて、それは家にあります。こういうの、もっと出して欲しいな。何回かサンプル試してからフルボトル買いたいし。
luckyscentで売ってた。20ドルで。日本の値段高いよ・・・

やっとチューベローズのが出ますよ。記事によると重ねづけオススメはイングリッシュペアー&フリージア。 イングリッシュペアー&フリージアは香り強すぎてもてあましてるからこれ欲しいなと思ったんだけど、Fragranticaのレビューは香り弱し・持たないですか。コロンインテンスシリーズは大体そうだけど。「インテンス」は嘘だよなぁ・・・


なんか34番シリーズが増えたらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿